‘脱毛’ Category Archives

18
3月

脱毛サロンとレーザー脱毛の違いを実感しました。

by wpmaster in ムダ毛, 大阪, 脱毛

大阪のエステサロンでの脱毛と医療レーザーでの脱毛とどちらで脱毛しようか迷っている方も居ると思いますが、無駄毛が濃いめの方なら医療レーザーの方がお得だと経験上感じています。
医療レーザーでの脱毛は料金が高いからと脱毛サロンを選ぶ方も居ると思います。
ですが、医療レーザーでの脱毛も意外とリーズナブルなお値段で受けられる場合もあるのです。
例えば脇等の脱毛なら病院にもよりますが3000円くらいから脱毛が出来たりします。
694efb09d388dffc270254bd15943e8b_s
脱毛サロンでの脱毛に比べて医療レーザーは機械の出力に差があるそうです。
私も実際に脱毛大阪のサロンでの脱毛と病院でのレーザー脱毛を経験しましたが、サロンに比べて病院での脱毛は効果が高く無駄毛の量の減少もとても早く感じる事が出来ました。
なのでなるべく早く時間をかけずに無駄毛を無くしてしまいたいと考えている方には病院でのレーザー脱毛がオススメだと思います。
サロンでの脱毛ではお値段は安いかわりにゆっくりと効果が出てくる印象でした、もちろん効果がない訳ではなく時間をかければ無駄毛は無くなっていくので広い範囲の脱毛をしたいけど値段が気になるという方や時間がかかってもいいのでお金をかけないで脱毛がしたい方にはサロンでの脱毛がオススメです。
脱毛は基本的に2ヶ月づつ感覚をあけて通うのが一般的なので一部分づつ脱毛をしていくと凄い期間がかかってしまいますので、無理毛が気になる箇所が数ヵ所ある場合は複数箇所を同時に脱毛していく事をオススメします。
サロンでの脱毛、医療レーザーでの脱毛はそれぞれのメリットがあるので自分に合った脱毛方法を選ぶといいと思います。

30
8月

我が家の定番ランチ!

by wpmaster in VIO脱毛, デリケートゾーン, 生活, 脱毛

我が家の休日のお昼は、鉄板メニューが定番です!
お好み焼きやたこ焼き、焼きそばやチャーハンなどなど冷蔵庫の
残り物を何でもホットプレートで焼いてしまいます。
冷蔵庫の在庫処分にもなって、私がキッチンに立ってあれこれ
している間に、夫が炒めたり焼いたりしてくれるので楽ちんだと
いうこともあって、我が家にとっては良いこと尽くめなのです。
キャベツを丸々1玉頂いたので、今週の休日ランチは間違いなく
お好み焼きに決まりです!

キャベツたっぷり・お肉は少なめにして、ヘルシーにし上げようと
思います!
朝ごはんと一緒にお好み焼きのタネを作ってしまえば、あとは焼く
だけなので時短にもなります。
私はいつも、朝ごはんやお弁当を作る時に、お昼や夜ご飯の下ごしらえ
もしてしまいます。野菜を切っておいて、あとは炒めるだけとかに
しておきます。洗い物が減って他の家事もはかどりますよ~!

22
6月

京都ではカミソリで?

by wpmaster in カミソリ, ムダ毛, ワキ, 京都, 脱毛

刃の表面がガタガタになってて、それが実は肌をそうとう傷つけてるんだって。カミソリについているスムーザーがなくなるまで使いこんでたけど、これが肌の黒ズミの原因だったとは(汗)
友達とかに聞いてもたいていの子がカミソリで大丈夫だよーっていうけど、毛の量なんて人それぞれだからなんだかすごく不安になってきた。
スネとか処理があまいからレギンスとかはいてごまかしてたけど、レギンスって実は男子のウケ相当悪いしそろそろ流行遅れなんだよね。今年の夏は素足のスネを堂々と出してみたいな。やっぱり脱毛京都の人気ランキングでも見て、なにかいい脱毛方法本気で考えてみようっと。

22
6月

理想のムダ毛処理、今年こそ!

by wpmaster in カミソリ, デリケートゾーン, ムダ毛, ワキ, ワキ脱毛, 脱毛

そろそろ真剣に考えないとやばいなーって思っているのがムダ毛。ここの処理が甘いと、どんなにかわいい洋服きても、メイクやヘアスタイルを決めても台無しになっちゃうもん。特に気になるのがワキとスネだよね~。ワキもスネも年々すっごく濃くなってきてると思う。特にワキは毛抜きで一本一本処理した時期があったからがブツブツになっちゃった。最近はここにファンデまでぬってごまかしてる(でも汗で流れてこの前白い服が変な色になっちゃったよ)
基本はカミソリで処理してるんだけど、カミソリって実は使用回数数回って知ってた?

10
3月

おへその下のムダ毛

by wpmaster in デリケートゾーン, ムダ毛, 脱毛

私のおへその下はすごく毛深いです。
自由が丘に住んでいる友人から海やプール、温泉に誘われたりするのですが、海やプールでは絶対にビキニは着れません。
スクール水着のようなカンジの水着で参加し、何とかごまかしているのですが、温泉ともなるとそうも行きません。
たとえ女同士だとしても恐ろしくて一緒に温泉には入れません。
私だけ、うまいこと言って時間をずらして入る事が多いです。

私も友人達のように自身もってビキニを着られたらいいなあなんて思うのですが、剃ると太いのが生えそうだし、抜くと痛そうと思い、量はそんなにないので思い切って抜いてみました。
5089c3950b0d2c3570137bd83f03016a_s
抜くとすごく痛いですが、根元から抜けるので生えるまで時間がかかります。
それ以来、友人と海やプール、温泉に行く時には毛抜きで脱毛してから行くようにしています。
また、何かあった時のために毛抜きを持参していくようにしています。

やはり自由が丘の脱毛サロンに行こうと思い、自由が丘の脱毛で色々と調べてはいるのですが、なかなか踏み出せません。。

こんなことしているのって私だけなのかななんて思ってしまいますが、同じように悩んでいる人がいたらすごく話し合ってみたいです。
サロンもたまに考えることもありますが、やはり恥ずかしくてなかなか踏み出せません。

お腹の周りも放っておくと沢山生えていることがあるのでお腹周りはかみそりを使ってたまに処理したりしています。

10
3月

迷った末に医療レーザー脱毛で結果満足

by wpmaster in ムダ毛, 医療脱毛, 脱毛

私は昔から手足のムダ毛は目立たない方なのですが、ワキの毛が太くて濃いので悩んでいました。
そこで脱毛エステのお試しキャンペーンを利用してワキの脱毛をしてみたいと思ったのです。
しかし最近の医療レーザー脱毛クリニックのサイト脱毛エステのお試しは、好きな部位を数カ所選んで脱毛するというところが多く、ワキだけだと返って高くなってしまうことに気が付きました。
たまにワキ脱毛し放題で数百円という金額のキャンペーンがあるのですが、返って何か他のコースも選ばないと申し訳なくて、それだけメインで通いづらいと感じてしまうのです。
そこで悩んだ結果、脱毛器を購入することにしました。
105

最近流行りのフラッシュ方式のものではなく、三万円ちょっとの安い製品にしてみました。
脱毛器は口コミで、「脱毛ではなく除毛しかできない」と書かれていましたので少し心配でした。
しかし実際に使用してみると処理をしたあとは意外とキレイで二週間は長持ちします。
こまめに脱毛をしているうちに、毛の再生のサイクルが長くなってきました。
しかもコンパクトタイプなので、長期の旅行に持って行くこともできますので、大変便利だと思いました。
華やかな場所で人と接するのが苦手という人は、家庭用脱毛器の方がストレスを感じなくて済みます。

10
3月

VIOとひげの脱毛

by wpmaster in VIO脱毛, ムダ毛, 脱毛

男性はあごひげの跡が気になったりする人もいます。
主人もあごの辺りや口の周りのひげはすごく、剃った状態でも青くなっています。

ある日、主人とけんかした時がありました。
その時は全面的に主人が悪かったのでひたすら謝ってきました。

私は条件付きで許すことにしたのですが、その条件があごひげを抜くことでした。

毛抜きで主人のあごひげを抜くと主人は涙を流すくらい痛がっていました。
私にはどのくらい痛いのか分からないのでお構いなしで抜いていたのですが、時間が経ち主人のあごを見て見ると、真っ赤になって出血しているところがありました。

女性であれば、それをやりながら先日沿ったVIO脱毛部分がかゆい・・・・
やはりカミソリでやるのがだめだったかなと思いながら、友人に相談してみると、
VIO脱毛はサロンでやらなきゃ!とサイトを見せてくれました。

VIO脱毛サロンランキング詳細

たしかに脱毛は脱毛はサロンでやるのがいいみたいです。サイトに載っている脱毛サロンを見ていけばいいのですが、男性はよくわかりませんでした。

主人は皮膚が弱かったんです。
かみそり負けしやすく、すぐに赤く腫れてしまい、なかなか治らなかったりします。
私は申し訳ない思いになりました。
101543
男性の方ってどうやってあごひげの脱毛をするんだろうと思ってしまいました。

結婚式の時にあごひげの脱毛を進めたことがありましたが却下されました。
一生の写真になるものだから青いあごは嫌だったのですが、しっかりと残っています。

でも、シェーバーでひげを剃った後の主人のお肌は私のお肌よりもすごくつるつるなさわり心地でうらやましいくらいです。
娘にはいつかひげでジョリジョリすると言っていました。

6
3月

私の脱毛をした経験について

by wpmaster in デリケートゾーン, ムダ毛, 脱毛, 脱毛 渋谷

私は去年の6月から脱毛を渋谷のとあるサロンに通っているのですが、そこがかなりのヒットなサロンでした。
ネットで色々調べていいなと感じたのがここだったのです。
何がいいかというと、まず料金がすごく安いということです。
他と比べないと、わからないものですが他社の公式サイトで料金設定を見ると数千円ほど安かったりします。
全身脱毛希望でなく、部分脱毛希望だったのでこのサロンを選びました。
今はお手軽に脱毛できているのが嬉しくて仕方ありません。
私が脱毛をしているのはデリケートゾーン全般とひじ上とひじ下です。
服装にもよりますが、結構目立ってひと目にもつく部分で気になっていたのです。
最初はひじ下だけをしようと思っていたのですが、スタッフさんによるとひじ下だけすると肌の質感も上下で差が出てくるから綺麗に仕上げないなら上下セットにするのがいいよということで、今は上下をしています。
でも下のほうが毛も多いし太いので上よりも数回多くやろうと考えています。
そういうことを考えながらするのも脱毛の楽しさの一つではないかと思っています。
デリケートゾーンの脱毛はまだ効果が少し出てきたくらいでまだまだこれからって段階なのであと1年ほどは通うと決めています。