3月, 2014 Archives

10
3月

おへその下のムダ毛

by wpmaster in デリケートゾーン, ムダ毛, 脱毛

私のおへその下はすごく毛深いです。
自由が丘に住んでいる友人から海やプール、温泉に誘われたりするのですが、海やプールでは絶対にビキニは着れません。
スクール水着のようなカンジの水着で参加し、何とかごまかしているのですが、温泉ともなるとそうも行きません。
たとえ女同士だとしても恐ろしくて一緒に温泉には入れません。
私だけ、うまいこと言って時間をずらして入る事が多いです。

私も友人達のように自身もってビキニを着られたらいいなあなんて思うのですが、剃ると太いのが生えそうだし、抜くと痛そうと思い、量はそんなにないので思い切って抜いてみました。
5089c3950b0d2c3570137bd83f03016a_s
抜くとすごく痛いですが、根元から抜けるので生えるまで時間がかかります。
それ以来、友人と海やプール、温泉に行く時には毛抜きで脱毛してから行くようにしています。
また、何かあった時のために毛抜きを持参していくようにしています。

やはり自由が丘の脱毛サロンに行こうと思い、自由が丘の脱毛で色々と調べてはいるのですが、なかなか踏み出せません。。

こんなことしているのって私だけなのかななんて思ってしまいますが、同じように悩んでいる人がいたらすごく話し合ってみたいです。
サロンもたまに考えることもありますが、やはり恥ずかしくてなかなか踏み出せません。

お腹の周りも放っておくと沢山生えていることがあるのでお腹周りはかみそりを使ってたまに処理したりしています。

10
3月

迷った末に医療レーザー脱毛で結果満足

by wpmaster in ムダ毛, 医療脱毛, 脱毛

私は昔から手足のムダ毛は目立たない方なのですが、ワキの毛が太くて濃いので悩んでいました。
そこで脱毛エステのお試しキャンペーンを利用してワキの脱毛をしてみたいと思ったのです。
しかし最近の医療レーザー脱毛クリニックのサイト脱毛エステのお試しは、好きな部位を数カ所選んで脱毛するというところが多く、ワキだけだと返って高くなってしまうことに気が付きました。
たまにワキ脱毛し放題で数百円という金額のキャンペーンがあるのですが、返って何か他のコースも選ばないと申し訳なくて、それだけメインで通いづらいと感じてしまうのです。
そこで悩んだ結果、脱毛器を購入することにしました。
105

最近流行りのフラッシュ方式のものではなく、三万円ちょっとの安い製品にしてみました。
脱毛器は口コミで、「脱毛ではなく除毛しかできない」と書かれていましたので少し心配でした。
しかし実際に使用してみると処理をしたあとは意外とキレイで二週間は長持ちします。
こまめに脱毛をしているうちに、毛の再生のサイクルが長くなってきました。
しかもコンパクトタイプなので、長期の旅行に持って行くこともできますので、大変便利だと思いました。
華やかな場所で人と接するのが苦手という人は、家庭用脱毛器の方がストレスを感じなくて済みます。

10
3月

VIOとひげの脱毛

by wpmaster in VIO脱毛, ムダ毛, 脱毛

男性はあごひげの跡が気になったりする人もいます。
主人もあごの辺りや口の周りのひげはすごく、剃った状態でも青くなっています。

ある日、主人とけんかした時がありました。
その時は全面的に主人が悪かったのでひたすら謝ってきました。

私は条件付きで許すことにしたのですが、その条件があごひげを抜くことでした。

毛抜きで主人のあごひげを抜くと主人は涙を流すくらい痛がっていました。
私にはどのくらい痛いのか分からないのでお構いなしで抜いていたのですが、時間が経ち主人のあごを見て見ると、真っ赤になって出血しているところがありました。

女性であれば、それをやりながら先日沿ったVIO脱毛部分がかゆい・・・・
やはりカミソリでやるのがだめだったかなと思いながら、友人に相談してみると、
VIO脱毛はサロンでやらなきゃ!とサイトを見せてくれました。

VIO脱毛サロンランキング詳細

たしかに脱毛は脱毛はサロンでやるのがいいみたいです。サイトに載っている脱毛サロンを見ていけばいいのですが、男性はよくわかりませんでした。

主人は皮膚が弱かったんです。
かみそり負けしやすく、すぐに赤く腫れてしまい、なかなか治らなかったりします。
私は申し訳ない思いになりました。
101543
男性の方ってどうやってあごひげの脱毛をするんだろうと思ってしまいました。

結婚式の時にあごひげの脱毛を進めたことがありましたが却下されました。
一生の写真になるものだから青いあごは嫌だったのですが、しっかりと残っています。

でも、シェーバーでひげを剃った後の主人のお肌は私のお肌よりもすごくつるつるなさわり心地でうらやましいくらいです。
娘にはいつかひげでジョリジョリすると言っていました。

6
3月

私の脱毛をした経験について

by wpmaster in デリケートゾーン, ムダ毛, 脱毛, 脱毛 渋谷

私は去年の6月から脱毛を渋谷のとあるサロンに通っているのですが、そこがかなりのヒットなサロンでした。
ネットで色々調べていいなと感じたのがここだったのです。
何がいいかというと、まず料金がすごく安いということです。
他と比べないと、わからないものですが他社の公式サイトで料金設定を見ると数千円ほど安かったりします。
全身脱毛希望でなく、部分脱毛希望だったのでこのサロンを選びました。
今はお手軽に脱毛できているのが嬉しくて仕方ありません。
私が脱毛をしているのはデリケートゾーン全般とひじ上とひじ下です。
服装にもよりますが、結構目立ってひと目にもつく部分で気になっていたのです。
最初はひじ下だけをしようと思っていたのですが、スタッフさんによるとひじ下だけすると肌の質感も上下で差が出てくるから綺麗に仕上げないなら上下セットにするのがいいよということで、今は上下をしています。
でも下のほうが毛も多いし太いので上よりも数回多くやろうと考えています。
そういうことを考えながらするのも脱毛の楽しさの一つではないかと思っています。
デリケートゾーンの脱毛はまだ効果が少し出てきたくらいでまだまだこれからって段階なのであと1年ほどは通うと決めています。

6
3月

早くから始めれば良かった横浜の脱毛サロンでの脱毛

by wpmaster in ムダ毛, 全身脱毛, 横浜

私はムダ毛が気になって、横浜の脱毛サロンに通っています。
脱毛サロンでの脱毛は、回数を重ねるごとにだんだんムダ毛がなくなって目立たなくなってくるというメリットがありますが、やはりムダ毛は薄くなっても生えてくると気になるものです。
ムダ毛を連想してしまうような肌のポツポツもとても気になります。
脱毛サロンに通う前は、脱毛サロンに行けば数回で綺麗になるものだと思っていましたが、ムダ毛はそんなにすぐにはなくならず、脱毛は根気強く継続していくことが大切なんだなと思いました。
そして、脱毛サロンに通い続けたている人は美意識が高いのだなと感心しました。
私は脱毛サロンで今まで4回全身脱毛をしています。
自分では以前に比べるとムダ毛が気にならなくなってきたなとは思いますが、まだ生えてくるムダ毛を見ると落ち込みます。
ムダ毛を見るとすぐに抜きたくなってしまいますが、今は脱毛期間中なので頻繁に自己処理をしないように注意しながらムダ毛と付き合っている状態です。
ツルツルの肌の友達を見ると、私ももっと早くから脱毛サロンに通い始めれば良かったと後悔します。
あと6回脱毛サロンに通う予定なので、ツルツルの肌になることが楽しみです。
早くムダ毛の悩みを完全になくしたいです。