3月, 2015 Archives

29
3月

初めての脱毛はお試しから

by wpmaster in ムダ毛, ワキ

子供が生まれ体型はくずれ、なんだか女として生まれてこれでいいのかなぁと考えた時があります。子供が小さければそんな事を考える事も無かったのですが、少し大きくなり1人で自分の事出来るようになると、ふと考えたのがエステサロンで脱毛をしようと思ったらきっかけです。

私の場合行くまではカミソリでムダ毛処理していた派です。エステに行ってまで勿体ないと思っていた人なので。でも、女として終わりたくないと思えば行ってみようと
なりました。

田舎に住む私はエステサロンの一部に脱毛を行ってくれるところしかないのであんまり選べませんが探すと本当にピンからキリまでありました。でも貧乏根性の私はやはり安いところから電話をかけました。行ってみると普通のお店、カーテンで仕切りがある所でした。初回が千円で両脇して貰えるとの事でしてもらいました。初めての緊張で痛みはほとんど感じなかったのですが、私はここは二度と通わないと思いました。何故なら終わった後に保湿クリーム購入や通わないと効果がないなど勧められたからです。最初ここに来た時カルテを作るのでと話をしていた時には一切ないのに、終われば私にいくら知識がないとはいえ、押し売りに近いと感じられるものだったのではっきり要らないと伝え帰りました。

初めての脱毛体験でしたが、最初の電話でそういう押し売りがないのかと確認を取らなかった私も悪いなぁと思いました。せっかく技術がよくとも私が求めているのが違ったのです。私は安くてキレイになりたい、それだけなのですか、なかなか世の中上手く行かないものだなぁと思いました。

18
3月

脱毛サロンとレーザー脱毛の違いを実感しました。

by wpmaster in ムダ毛, 大阪, 脱毛

大阪のエステサロンでの脱毛と医療レーザーでの脱毛とどちらで脱毛しようか迷っている方も居ると思いますが、無駄毛が濃いめの方なら医療レーザーの方がお得だと経験上感じています。
医療レーザーでの脱毛は料金が高いからと脱毛サロンを選ぶ方も居ると思います。
ですが、医療レーザーでの脱毛も意外とリーズナブルなお値段で受けられる場合もあるのです。
例えば脇等の脱毛なら病院にもよりますが3000円くらいから脱毛が出来たりします。
694efb09d388dffc270254bd15943e8b_s
脱毛サロンでの脱毛に比べて医療レーザーは機械の出力に差があるそうです。
私も実際に脱毛大阪のサロンでの脱毛と病院でのレーザー脱毛を経験しましたが、サロンに比べて病院での脱毛は効果が高く無駄毛の量の減少もとても早く感じる事が出来ました。
なのでなるべく早く時間をかけずに無駄毛を無くしてしまいたいと考えている方には病院でのレーザー脱毛がオススメだと思います。
サロンでの脱毛ではお値段は安いかわりにゆっくりと効果が出てくる印象でした、もちろん効果がない訳ではなく時間をかければ無駄毛は無くなっていくので広い範囲の脱毛をしたいけど値段が気になるという方や時間がかかってもいいのでお金をかけないで脱毛がしたい方にはサロンでの脱毛がオススメです。
脱毛は基本的に2ヶ月づつ感覚をあけて通うのが一般的なので一部分づつ脱毛をしていくと凄い期間がかかってしまいますので、無理毛が気になる箇所が数ヵ所ある場合は複数箇所を同時に脱毛していく事をオススメします。
サロンでの脱毛、医療レーザーでの脱毛はそれぞれのメリットがあるので自分に合った脱毛方法を選ぶといいと思います。